2009年08月05日

不妊よさようなら!病院に行かなくても自然妊娠できたのよ!!

あなたは
”私は、不妊症かもしれない”
または、
”医師から「不妊症ですね...」などと言われ”
悩んでいませんか?

不妊解消したい!
赤ちゃんが欲しい!
どうしても妊娠したい!!と
常に自分を追い詰めていませんか?

友人の妊娠、周囲の目など気になり
ストレスを溜めていませんか?


こんにちは。
私は、

不妊で5年悩んだ私が、わずか2ヶ月で妊娠することができた!!
【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】

を就筆しました中野ゆり子と申します。

私自身も不妊治療の辛い思いをしてきた経験者の一人です。


しかし、正直に告白いたします。


実は、妊娠することは、とても簡単 なことなのです。


不妊で病院にいかなくても、自分たちだけで妊娠することはとっても簡単なことなのです。


ある方法さえ知ってしまえば・・・


【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】


まずは、こちらをご覧下さい。
よくいただくQ&Aです★

Q:病院へ行き、排卵誘発剤などの投薬を受けて、しばらく不妊治療をしましたが妊娠しませんでした。このような私でもマニュアルを読んで妊娠することは可能ですか?

A:妊娠は子宮まわりの器官の問題ばかりでなく、体全体の機能と大きく関わるものです。このマニュアルは、体全体の機能を高め「赤ちゃんができやすい体」にすることを基本に考えています。
ですから、不妊治療に通って妊娠しなかったという人でも、このマニュアルを実践していただくと十分に妊娠の可能性はあります。


Q:年齢が35歳。今すぐ妊娠しても高年齢出産といわれる年齢なのですが、マニュアルは有効ですか?

A:たしかに女性の生殖能力は30歳ごろから下降するとも言われていますが、現在は40代〜で初産を迎える人も大勢います。
「赤ちゃんができる体になる」のに遅すぎる年齢では決してありませんから、是非試してみてください。有効なものだと解っていただけるはずです。


Q:主人は現在単身赴任中です。赤ちゃんができるようになるには二人で一緒にがんばることが大事だと聞いたのですが、マニュアルは一人で読んでも効き目がありますか?

A:もちろん赤ちゃんができるためには旦那様の協力は欠かせません。しかし、このマニュアルでは男性についての注意事項は書いてはありますが、主に対象は女性としています。離れていても大事なのはコミュニケーションです。毎日電話やメールで密に連絡を取り合い信頼関係を深めていきましょう。そうすることによって、旦那様と会えたときには、一緒に住む夫婦以上の盛り上がりが期待できると思いますよ。


Q:上に幼稚園の子がいるのですが、二人目がなかなかできません。
そんな場合でもこのマニュアルを読んだら妊娠できますか?

A:女性は一人目を出産した後に体質が変わるとはよくいわれていることです。また、小さなお子さんのお世話でストレスが多くかかっているのではありませんか?「赤ちゃんができる体になる」方法は一人目も、実は二人目も同じです。また、このマニュアルは、そのストレス解消の方法もたくさん紹介されていますので、二人目のあなたもぜひ実行されてみて下さい。


Q:主人の親と同居中です。親に負担がかからないようにマニュアルを実践したいのですが、可能でしょうか?

A:このマニュアルは仕事をもつ女性でも実践が可能なように書かれていますので、ご両親と同居でも実践は可能です。ほんの一例として、食事面では、特別変わったメニューではなくママの体を作る方法もお話をしています。家族が他にいらしても問題ありません。安心してください。


Q:飽きっぽい性格でお稽古事などはほとんど長続きしません。こんな私でも続けられますか?

A:やはりこのマニュアルは毎日続けてほしいものです。しかし、ある程度続けたら、少し休んでもいいのです。その「休みの期間」も妊娠するためには有効だと思います。


Q:仕事をもっているので、マニュアルを毎日こなせるかどうか不安なのですが。

A:このマニュアルは毎日時間を割いて実践することはほんのわずかです。毎日の生活に根付いたものなので、忙しい人でも大丈夫です。
また、マニュアルをまるごと全部する必要はなく、自分に適したところを選んで実践することも可能です。


Q:まだ家族に、妊娠で悩んでいることをオープンにしていません。
冊子版を、家族にわからない様に送ってもらう事はできますか?

A:冊子版は、基本的にヤマト便で冊子印刷会社から直接お届けいたします。その際、タイトルは表に載ることはありません。また、あとから、案内のチラシなどが郵送される様なことも一切ありませんから、ご家族に内緒にされている場合でも大丈夫です。ただし、家族の方にも早く理解をいただいた方が、余計なストレスをかかえなくて済みます。ひとりだけで悩むことは、なるべくしないで下さいね。困った時はメールをください。



赤ちゃんの欲しいあなたは、おそらく今までに色々な妊娠法を試されてきた事でしょう。

それでも妊娠できず、焦って、不安になり、落ち込んでいる...。


不妊と女性心理との関係は実に微妙なのです。


ご存知でしたか?


妊娠の確率が飛躍的にアップするとしたら、知りたいと思いませんか?

妊娠するには、単なる妊娠法を実践するだけでなく、普段の生活で気をつけるべきことから、周囲の人たちへの対処なども、とても大切な要因なのです.......



かわいい続きは↓↓↓

【病院に行かなくても赤ちゃんができた魔法の妊娠術】

posted by byebyefunin at 14:51| 不妊解消→魔法の妊娠術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

